人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2012 08 23 しりいたい
木陰の砂利道、へルメット被った息子を後ろに乗せて若い父親がスクーターで走り抜けて行った。
2012 08 23 しりいたい_d0104210_4405087.jpg
EPSON R-D1 CANON SERENAR 50mm f1.8
父ちゃん、尻痛えよ。もっとゆっくり走ってくれよ。
早く行かないと、母ちゃんがまた文句たれるから我慢しろ。
俺よ、となりの席のフランチェスカが好きなんだけどさ。どうもフランチはリカルドのことが好きみたいなんだよ。
おい、そういう時は、責めの一手。学校始まったらすぐ、告白しろ。
でもよ、なんか恥ずかしいよな。フランチ、綺麗でモテるからな。
意外とそういうのに限って、あんまりカッコよくない男の子が好きだったりするんだよ。あれでも母ちゃん、昔はすげえ美人だったんだぞ。
へ、、。
なんて。イタリア、親子の仲いいから結構こんな昭和的会話してたりして。
by kimiyasu-k | 2012-08-26 04:44