コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2013 01 10
d0104210_1846403.jpg
Epson R-D1x Canon Serenar 50mm f1.8
[PR]
by kimiyasu-k | 2013-01-12 00:31 | Comments(2)
Commented by 高橋洋一郎 at 2013-01-18 05:57 x
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fdF3RG0DDYw#!

おそらく、すくなからず楽しめるであろうものを見せてあげましょう。
たまたま偶然「まとめブログ」で出遭ったものです。
ぼくも加藤さんの写真で幾度か見たこともないものに驚いてるから…福島県会津に唯一の工場があるんだ、シグマ。
Commented by kimiyasu-k at 2013-01-18 14:36
いいですね。ビデオ。気品がありますね。シグマは良い会社ですね。きちんと全部国内生産でやっているし。少し前、コンパクトカメラを修理に出したら、レンズキャップと電池までつけてくれて、新品のようになって戻ってきました。これじゃあシグマの回しものみたいですけど。でも最近、シグマのデジタル写真じゃない、つまりユラギが無いイメージじゃない、もっとアバウトな昔のフィルムみたいなエプソンにもかなり引かれています。今度、帰ったら高橋さん誘って食事に行こうとHさんと話してました。ちなみにこの写真はエプソンですよ。