コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2013 02 10 秘密です
ベネチアのカーニバルは派手で世界中に有名だけれども、コモ湖の小さな山村でやるこんなに素晴らしいカーニバルは、世界中どこを探してもありません。場所もいつあるかも秘密です。
d0104210_16251743.jpg

d0104210_162735100.jpg

d0104210_16312812.jpg

d0104210_224962.jpg

d0104210_22492849.jpg

d0104210_22494042.jpg

d0104210_22495362.jpg

d0104210_09382.jpg

d0104210_22511662.jpg

d0104210_22495659.jpg

d0104210_22501781.jpg

d0104210_22505758.jpg


d0104210_22511662.jpg

d0104210_22512716.jpg

d0104210_22514977.jpg

SIGMA SD15 50mm F1.4
と思ったけど数年前にブログに書いちゃってました。
カメラの話。こんなイベントがある時は、どのカメラを持って行こうか、どのレンズを使おうか、結構なやむ。お面が、姿が浮き出すようにとシグマの一眼に50mmF1.4と明るいレンズで、開放で撮ったけど、これが難しい。マニュアルフォーカス、100%ピントが合ってシャッターを切ったつもりだったけど、ピントのあった写真は10枚に1枚。惨憺たる結果。
[PR]
by kimiyasu-k | 2013-02-10 16:28 | Comments(0)