コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2013 04 12 まなざし SGUARDO
そんなに見つめないでください。Non guardarmi cosi.
d0104210_14223287.jpg
EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
[PR]
by kimiyasu-k | 2013-04-12 14:22 | Comments(3)
Commented by 高橋洋一郎 at 2013-04-12 22:53 x
システムが変わって右クリックで画像が高精細で取り出せなくなった。
なにを撮ろうとしてるのかこれじゃなかなか解らない。残念な状況です。
SIGMAは絶望だろうし…じつはEPSONはもっと拙いことになってる。

リアリティということの実際機能し得るようになるまでの肉付けなんてじつに加藤さんのSIGMAの画像を何度も吟味することによってだったのに。
Commented by kimiyasu-k at 2013-04-13 01:06
一応、クリックしたあと、写真右下に虫眼鏡マークが出てきて大きくすることができるのですが、時間がかかるためにシラケテしまいます。広告を入れたり、余分な機能を入れたりで段々使いにくくなってくるので、そろそろ引越しかと考えています。
写真は不思議で、大きさによって意味が全く違ってきますね。基本的になるべく大きくして見る写真を撮っているので、この小さな小さな親切、大きなお世話には腹立たしい。
Commented by 高橋洋一郎 at 2013-04-14 10:54 x
ちょっと僕、誤解してたようですね。
もともと画像の量が掲載するときに落とされちゃうんだな。
モニターを前にして思わずのけぞったポルトガル・ファロも400Kbだものね。外輪船もそう。
画像フォルダを辿ってみたら「なんだあ…」
してみると、逆に、SIGMAというのはほんとに恐ろしい道具だな。
現状維持でOK!ということです。すみませんでした。