コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2013 10 11 パルミジャーノ
骨董市に出掛けたパルマでかったパルマチーズ,22ヶ月もののパルミジャーノはちょっとやそっとの旨さじゃない。
d0104210_4115577.jpg

[PR]
by kimiyasu-k | 2013-10-11 04:07 | Comments(4)
Commented by mobulamobular at 2013-10-11 06:22
いいですねぇ。これって、ついコメントしてしまうほどの旨さですね。
Commented by kimiyasu-k at 2013-10-11 21:54
ポルトガルにも名を馳せているのですか、パルミジャーノレッジャーノPARMIGIANO REGGIANO。毎日食べてますが、本当に美味しいのに出会うのは稀です。
Commented by mobulamobular at 2013-10-13 05:06
そうですか。レベルが違いますね。こっちではzanettiのPARMIGIANO REGGIANOです。今日の夕飯もサラダの上にカツオの刺身を並べ、思いっきりPARMIGIANO REGGIANOを削り落し、胡椒、ニンニク、酢、オリーブで食べました。これでも、”ちょっとやそっとの旨さじゃない” と思いました。
Commented by kimiyasu-k at 2013-10-13 17:35
カツオとレッジャーノの組み合わせなんて卑怯ですね。ちょっとやそっとどこじゃなくて,王様のprato?です。そんな旨いものを召し上がっているなんて。今度試してみます。