コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 02 06  9度あたり
9度あたりからあまり温度計が下がらない今年の暖かい冬だけれど,もう数日ベットの上で悶々としている.久しぶりのインフルエンザはなかなか手強い.
d0104210_22242229.jpg

EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-02-08 22:26 | Comments(2)
Commented by 高橋洋一郎 at 2014-02-10 14:45 x
まさに、お疲れさま。
この20年ほどで三~四回は40℃ちかくというのをやってる。
そんなときは孤立無援の独身者として昏々と眠り続ける。24時間以上続く眠りから覚めると、朦朧とした頭で「いったい何日なのだろう。」と考えながら大量の水と常備の栄養ドリンクを飲むことになる。
「死んでもいいや。仕方ない。」とヤクザでなんとも退廃的な思いである訳だけれど、同様の五十歳がおんなじことを言っていて腑におち救われる気がした。

はやく好くなって。
Commented by kimiyasu-k at 2014-02-11 01:54
悶々としながら、一体「東京都民」は何を考えとるんだと、と怒りとあきらめ、ながらもこうしてシャッターを切る気力があるのだから、まだ何かに未練があるのだろう。今日は、事務所にでてきたけれど、夕方になったらまたなんか熱っぽく、怠ーくなってきてしまった。でも、やはり病気の時は、誰か居てくれるといいので、高橋サン、まだ遅くは無い。