人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 02 10 コッパ
生ハムと言っても,実際には色んな生ハムがあってこれはコッパという豚の首筋肉から作ったハムで、かなり好きだけど油が多いのでしばらく食べなかった.久しぶりに食べるとやっぱり美味しい.
2014 02 10 コッパ_d0104210_5295485.jpg

それにしても今回の東京都知事の選挙は,いろんな事に驚いた.大体,政治家というのは利権の調停者、精々よくても民意の代弁者と思っていたのに、これから社会が進んで行くべき方向を示そうとしたこと、そしてそれが政治家の本来の責務であることを認識させてくれたことに。とはいえ、それに気づいた有権者があまり居なかったことにはかなりがっかりもしたのだけれど。また日本は大切な機会を失ってしまった.あ,原発の事じゃないです.もう少し先の話です.
EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
by kimiyasu-k | 2014-02-11 05:30