コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 02 11 インテルヴィ谷から
朝,インテルヴィ谷から流れ込んできた雲がアルジェーノ村、山の中腹を廻り込み,雨が終わった.
d0104210_15391818.jpg
SIGMA DP-1
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-02-11 15:41 | Comments(2)
Commented by pipopapo-d at 2014-02-11 20:54
こんにちは。先日コメントありがとうございました。
貴ブログのDP-1は衝撃でした。初代センサーのDPシリーズはコンパクトネスゆえ、いつもカバンに入ってます。Foveonの写りは私にはまだまだ魅力的です。
Commented by kimiyasu-k at 2014-02-12 01:52
コメントありがとうございます。初めてfoveonの rawファイルで写した雲を現像した時の衝撃は今でも忘れられません。雲の写真が撮れるカメラがあるんだと。R-D1を手にしてからはなかなか出番が少ないのですが、朝、家のバルコニーから見える雲が面白いときにはどうしてもDP1にご登場してもらいます。M8のすばらしい写真拝見致しました。DPの対極にある太字万年筆写真の表情の豊かさには敬服致します。