コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 03 20 不思議
どこが好きかよく分からなくて不思議なんだけど,この建物が好きだ.
d0104210_6511156.jpg

そう言えばここのところ、日本では不思議が沢山起きている.作曲できない有名作曲家がいるとか,スケート選手が転んだとか,割烹着がどうのこうのとか、憲法の読み方が変わっちゃいそうとか,一年も檻に閉じ込められていた人が突然保釈されちゃうとか,施行されていないのにもうみんな秘密になっちゃったとか,何故か3年前と何も変わっていないのにまた動きだしちゃいそうとか、談話はそのままだとか、何が何んだか良く分からないのはきっと遠くから見ているからなんだろうな.
EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-03-21 06:48 | Comments(0)