コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 03 15 CASA MIA 我が家
d0104210_3195450.jpg

EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-03-16 03:20 | Comments(2)
Commented by pipopapo-d at 2014-03-19 23:11
私の事情を読み取られたかのような写真です。じつは家を買おうと計画しているのですが、今までkimiyasu-kさんのコモ湖畔の写真に影響を受けて、このような家に住みたいと憧れていました。とても寒そうですし、階段も多いですけど、安らぎを感じます...。経済的な制約もあるので、もうしばらく悩んでみます。
Commented by kimiyasu-k at 2014-03-20 15:23
難しいですね、「家」.どこかに書きましたが設計の仕事をしていて毎日新しい「家」と向き合っているのですが,数百年経った家にはかないません.最近の家は性能や機能ばかり追求されていますが,家には全く違った「何か」が必要なようです,それを写真に撮ろうと試みているのですがなかなか難しいです.「家」は悩み過ぎることはありません.ゆっくり悩んでください.