コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 03 23 路面電車1番線
リスボンが最高と思っていたけどこうして見るとミラノの路面電車トラムも決して悪く無い.古い木製サッシのついた黄色い路面電車カーブにさしかかるとガリガリ,ギリギリ,ギーっと金属の擦れ合う音を出しながら通り過ぎって行った.
d0104210_23552577.jpg

EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-03-23 23:57 | Comments(3)
Commented by masaaki at 2014-03-24 19:24 x
新しいLRTも良いですが、古い路面電車も良いですね。
Commented by kimiyasu-k at 2014-03-24 23:17
http://www.atm.it/IT/ALTRISERVIZI/TEMPOLIBERO/Pagine/Noleggiovetturestoriche.aspx
ミラノ交通局では、このサイトのように歴史的路面電車を借り切ることもできます。古い骨董のような路面電車は魅力的で、借り切って中でパーティーをやったりするようです。3時間で500ユーロ、7、8万円でしょうか。
Commented by masaaki at 2014-04-01 19:13 x
少し高いような気もしますが、素敵ですね。