コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

214 05 25 堕落
こういうのはかなり堕落していると思うのだけれど,まあ、奇麗なんだから良いじゃないかと.写真は肩の力抜いて撮ったほうが楽しい.
d0104210_423572.jpg

EPSON R-D1 Voigtlander 40mm f1.4
tumblr
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-05-26 04:04 | Comments(2)
Commented by pipopapo-d at 2014-05-26 12:31
私は半分ぐらいは身の周り、家の周りをコトコト撮っていますが、あまり公開できるような写真ではないのでいつも伏せてます。身辺に美しいものがあって、そう感じられることは良い時間を過ごされてるように思いますね。
Commented by kimiyasu-k at 2014-05-26 17:37
お互い批判しあう写真仲間がいるのですが、実はこの写真は彼女ならこう撮るだろう、と思ってシャッターを切りました。もちろん彼女の写真は、こんな凡庸では無いのですが。それで半分冗談でアップしたら、「これ私の写真」と言いました。誰か、自分以外の人になったつもりで、写真撮るのは勉強になるし面白いです。