コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2013 09 09 まいった
d0104210_0534896.jpg
NIKON D3000 nikkor50mmF1.4
何が参ったかといえば、先日手に入れた二台目のR-D1も落としてしまった。写真は撮れるけど、ピントが合わせられない。目測写真だけだ。在庫カメラのニコンを引っ張り出すしかないか。修理したのを日本まで取りにいくのは、費用もかかるし。
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-09-09 00:35 | Comments(2)
Commented by pipopapo-d at 2014-09-09 14:06
こんにちは。それは痛いですねー。
私はシグマのDP2もライカのM8も今までトラブルがなかったのですが、何かの事故でお気に入りのカメラが使えなくなると相当つらそうです。
Commented by kimiyasu-k at 2014-09-09 16:30
全く痛い、イタいです。電子部品は無理ですけど、機械部分なので、この際なので自分で直そうかと思ってます。分解するのはちょっと怖いのですが。