コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2014 10 26 一時間
今日,1日が25時間で1時間長い。時間が経ってしまった写真は,どこか旬を過ぎた感じがして盛り上がらない。夏の最後のプーリアの写真もこれで終わりにしよう。白い街,オストゥーニのドゥオモは「剽軽」な妻の形が面白い。
d0104210_18344487.jpg
Sigma DP-1
[PR]
by kimiyasu-k | 2014-10-26 18:38 | Comments(2)
Commented by pipopapo-d at 2014-10-28 11:35
DP-1でのモノクロですね。私の場合、写真家S氏がDPシリーズで撮ったモノクロ写真を見て以来すっかりハマってしまいました。でもweb上ではその良さがなかなかうまく伝わらないのが苦しいところです。
Commented by kimiyasu-k at 2014-10-28 17:10
FOVEONのモノクロ良いですね。でもとても難しいです。現像しないと全くどんな写真になるか分かりません。