コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2015 02 21 結婚
ガールフレンド(というには若すぎるけど,まあいいか)のベネデッタがダニエレと結婚した。それにしてもダニエレの鼻はこんなに立派だったかな。またこの神父さんが結構,愛嬌のある奴で,式の最中にいろいろ言う訳で,例えばお前達結婚したんだからな,まあ長い人生,他の誰かに気をひかれちゃったりしても結婚したんだから,分かってるだろうな,とか。カトリックにとっては結婚は,特別の意味を持っていて,七つの秘跡の一つだ。和風でいこうか洋風にしようか悩んで,役所にいって婚姻届だすのが結婚という「軽いノリ」とは大分違っている。離婚はできない。
d0104210_13454563.jpg
NIKON D800 28-300F4.5
薄暗い教会であまり近づけないから性能の良いカメラで撮ったけれども,どうしてこのカメラだとこういうありきたりの写真しか撮れないのか良くわからない。
[PR]
by kimiyasu-k | 2015-02-24 13:52 | Comments(0)