コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2015 10 21 MADONNA DI GHISALLO
d0104210_22311.jpg
EPSON R-D1xNOKTON40mmF1.4
マドンナディギザッロ,自転車博物館にて
[PR]
by kimiyasu-k | 2015-10-12 02:11 | Comments(2)
Commented by 川越 at 2015-10-16 11:59 x
初めてコメントさせて頂きます。
この自転車、コッピが乗ったビアンキでしょうか。
この博物館も数年前にきれいになりましたね。
ビデオも観ることができるので、近くにあれば入り浸りたいです。

「落ち葉のクラッシック」も時代の流れに逆らえず、すっかり変わってしまったのが残念ですが、それでもこの辺りの雰囲気はいいですね。
Commented by kimiyasu-k at 2015-10-19 00:28
コメントありがとうございます。コッピのビアンキだと思います。
今年は、落ち葉でなく「栗のクラッシック」でした。道路に沢山の栗がおちていて大丈夫かと心配したくらいでした。どこか箱根にも似たこの辺りは日本人にも親近感があります。今後ともよろしくお願いします。