コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2015 11 20 BURANO 4
d0104210_13593537.jpg
EPSON R-D1x NOKTON40mmF1.4
(まず大前提としてテロは絶対許されない,被害にあわれた方々へのご冥福を祈りつつ)
「フランスは全く,最低よ。そりゃあ140人もの方が亡くなられたけれどもいきなり「戦争だ」と国中が一色になってしまうなんて。ほんとうにフランス人て馬鹿。大体空爆で、ISの兵だけを攻撃できるわけじゃなくて結局普通の人達を殺しちゃうじゃないの。」
「イタリアも誘われているんじゃないの。」
「ああ,イタリアはそんなのやる訳無いじゃないの。大体お金が無いし。」
「確かに,イタリアのミサイルじゃあ的に当たらないからなあ。」
「だからフランスはきっと誘ってくれないわよ。」

レストランで食事をしていると突然機関銃を持った男が入ってきて次々と人を殺して行く。娘と話しをしていると突然,どこからともなくミサイルが飛んできて、目の前で娘が命を落とす。そんなことが起きるのが21世紀という時代かと思うと,株価の前にやらないといけないことがあるんじゃないかと言いたくもなる。
[PR]
by kimiyasu-k | 2015-11-20 14:01 | Comments(0)