コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2016 03 25 インフルエンザ
d0104210_165696.jpg

EPSON R-D1 NOKTON40mmF1.4
日本から一緒に帰ったインフルエンザがなかなか強力で,部屋を薄暗くてもう三日もベットの上でもがいている。



















-
[PR]
by kimiyasu-k | 2016-03-26 00:51 | Comments(4)
Commented by pipopapo-d at 2016-03-26 21:29
私は罹患しませんでしたが、周りの人ではだいたい1週間は寝込んでおられました。しかも2種類とも罹患して2度休んでおられました。
ご自愛くださいませ。
Commented by travel2013 at 2016-03-26 21:38
こんばんは
kimiyasu-k さん

お大事になさって下さい。
Commented by kimiyasu-k at 2016-03-27 09:21
おふた方とも,どうもありがとうございます。田舎暮らしが,たまに都会にでればすぐ病気に襲われてしまいます。
それでもシャッターを切る元気まで回復しましたが,なかなか抜けきれません。
Commented by masaaki at 2016-03-29 12:00 x
こちらもまだ気候が不安定ですが今日は暖かい晴れの日です。
ご愛下さい。