コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2017 05 01 ダイヤモンド
d0104210_04082437.jpg
EPSON R-D1xNOKTON40mmF1.4

雨の労働記念日にはどこかに出掛ける気もしないから何か暇つぶしの仕事は無いかと家を見回せば,数ヶ月前に骨董市で買った宝石箱が、修理を待っていた。仕上げはどうしたものかと迷ったけどセラックニスを塗ってワックスを掛けて完成とした。もともと宝石店の宝石箱だからダイヤモンドの指輪がたっぷり入る。















[PR]
by kimiyasu-k | 2017-05-02 04:13 | Comments(2)
Commented by carmenc at 2017-05-03 15:47 x
素敵な写真
趣味のいい素朴な感じの味わいのある宝石箱
ワックスをかけて乾かしているところなのですね

初めまして
こんにちは。
少し過去にランダムに遡って拝見しました
共感することもあり写真と紙面構成に惹かれました
リンクさせていただきました
ヨロシクお願いします。
Commented by kimiyasu-k at 2017-05-03 19:25
コメント、リンクありがとうございます。
奇麗な宝石箱なのですが、中に入れるダイヤモンドが無い。
変なものは入れられないし使い道を持て余しています。これからもよろしく