コモ湖畔の書斎から dalla finestra lariana

2009 05 30
あまり天気がよくない日曜日。低いエンジンの音が遠くから聞こえてきて、汽笛がなる。日曜日は、観光客のために、このコンコルディア号がコモ湖を行く。1926年にに作られたコンコルディア号は廃船の危険にあいながら、1977年、三年かけて修復された。家の真下をこの湖にしては巨大な58mの船が通るのはなかなかの迫力だ。手を振る人々にバルコニーから手を振り返す。(細かなことは、http://digilander.libero.it/lariana/Flotta/Flotta%20Odierna/ConcordiaST.htm)
d0104210_0363957.jpg

[PR]
by kimiyasu-k | 2009-06-01 00:30 | Comments(0)